2012年05月21日

佐賀県の大物産展×かちかちWIDEマルシェ@佐賀玉屋!

こんばんは。

昨日、佐賀玉屋さんで開催中の
「佐賀県の大物産展×かちかちWIDEマルシェ 」

に行ってきました。

北海道物産展には及ばないものの、なかなかの人のいり。
嫁さんも、佐賀だけでこんなにあるのかと 満足の様子。
って言うか、かなり買ってしまってました・・・。

その中の一つがこれ。
佐賀県の大物産展×かちかちWIDEマルシェ@佐賀玉屋!

唐津くん煙工房のゆきサラミ。
白カビサラミって、かなりワインに合うんですよ!

国内産じゃなかなか無くて、海外モノはなかなか在庫が安定せず・・・。
ところが、唐津くん煙工房さんが作っていた!

数はなかなか作れず、かつ
アサデスで取り上げられて⇒http://ameblo.jp/furusato-ippin/entry-11231482458.html

2ヶ月待ち。
気長にまつってことになりました。


そして、STSさんとのコラボなので
来てました!
佐賀県の大物産展×かちかちWIDEマルシェ@佐賀玉屋!

子供が喜んでましたが、うちの息子はまだ分からないようでした・・・。




同じカテゴリー(ほぼ九州ぐるめ!!)の記事画像
パン にしむら 復活!
続報・8knot
ぱす(旧8knot)が2月末まで!
8knot(エイトノット)まとめ
井手ちゃんぽん 本店
ナスのごまだれ定食@上海飯店
同じカテゴリー(ほぼ九州ぐるめ!!)の記事
 パン にしむら 復活! (2018-03-08 21:52)
 続報・8knot (2015-02-21 12:43)
 ぱす(旧8knot)が2月末まで! (2015-02-05 22:50)
 8knot(エイトノット)まとめ (2013-02-08 22:53)
 井手ちゃんぽん 本店 (2012-10-12 22:17)
 ナスのごまだれ定食@上海飯店 (2012-10-10 21:48)

Posted by てん  at 21:43 │Comments(0)ほぼ九州ぐるめ!!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。