2011年06月11日

清水の滝とホタル

こんにちは、てんです。

先週の事ですが、清水の滝と祇園川のホタル見に行ってきました。


この辺はホント眺めも雰囲気も良いです。




清水の滝



パワースポットってやつですね。
元気になる気がします。


湧き水も出てました。




その後、ホタルを見に。

そしたら、エライ派手な個人のバスが  っスゲ




祇園川に、ホタルを見に始めてきたんですが
ホントたくさんいました。
でも、デジカメ・携帯にはあんまり写らず・・・。


そんなとき、一匹だけ服に止まってくれました!
清水の滝とホタル

これホタルの光です。

今日・明日がピークらしいけど、この雨ではどうなんだろう。

20~21時か23~24時が一番飛ぶらしいので、
もし、雨がやんでいたら入ってみるのもいいと思います。



同じカテゴリー(徒然(とぜんなか)ことを)の記事画像
10zine in Saga に行ってきた!
No Open No Life
デジタル移行完了!
産まれた!
小笠原諸島が世界自然遺産に登録!
呉服元町のラヂオカフェえびすへ
同じカテゴリー(徒然(とぜんなか)ことを)の記事
 10zine in Saga に行ってきた! (2012-05-31 22:56)
 No Open No Life (2011-11-02 21:53)
 デジタル移行完了! (2011-07-24 12:13)
 産まれた! (2011-07-14 23:13)
 小笠原諸島が世界自然遺産に登録! (2011-06-25 08:15)
 呉服元町のラヂオカフェえびすへ (2011-05-21 19:36)

Posted by てん  at 12:53 │Comments(0)徒然(とぜんなか)ことを

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。