2015年02月05日

ぱす(旧8knot)が2月末まで!

大変ご無沙汰しています。てんです。

余りに久しぶり過ぎて、なかなか書けなかったのですが、

マスターの性格を考えると、
告知もなく…


なんて気がしたので
書かずにはいられませんでした




以前から通っていた 8knot(現在は ぱす)




が2月末までで営業終了する!とマスターから聞いのです!!



店名が「ぱす」に変わってから、久しぶりに訪問すると


インド料理が復活!
ぱす(旧8knot)が2月末まで!


驚いて
てん:「いつからですか!」

と聞くと

マスター:「たまに作りますよ」

とのこと。
この混ぜて食べるスタイル
ぱす(旧8knot)が2月末まで!


スパイスと素材からでる、旨み・絡み・甘味等々色々な味が
素晴らしく一体感を持ちつつ広がる幸せ(しかも体に良い)

また、食べられるーと思ったのもつかの間



マスター「2月いっぱいで締めます」


てん:「えー!! 本当なんですか?」


マスター:「はい、3月から他の方の入居が決まったみたいです」





ぎゃー!!!本当みたいです。



これは、絶対2月中にもう一度いかなくては。




でも、空いていない事もあるので
電話していくことだけはわすらないようにしよう。。。





ちなみに店名変ってますし、メニューも変わってますが・・・
店舗情報はこちらです。。。



同じカテゴリー(ほぼ九州ぐるめ!!)の記事画像
パン にしむら 復活!
続報・8knot
8knot(エイトノット)まとめ
井手ちゃんぽん 本店
ナスのごまだれ定食@上海飯店
インド飯店 8Knot(エイトノット) でお昼。
同じカテゴリー(ほぼ九州ぐるめ!!)の記事
 パン にしむら 復活! (2018-03-08 21:52)
 続報・8knot (2015-02-21 12:43)
 8knot(エイトノット)まとめ (2013-02-08 22:53)
 井手ちゃんぽん 本店 (2012-10-12 22:17)
 ナスのごまだれ定食@上海飯店 (2012-10-10 21:48)
 インド飯店 8Knot(エイトノット) でお昼。 (2012-10-09 23:04)

Posted by てん  at 22:50 │Comments(0)ほぼ九州ぐるめ!!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。