2012年04月14日

佐賀玉屋 北海道大物産展に行ってきた!

こんばんは。

今日は佐賀玉屋さんで開催中の

北海道大物産展に行って来ました。


やっぱり人が多い。子連れはなかなかしんどさです。
もちろん、せっかく来たので、試食を沢山しながら回りました。


で、今回はドゥーブルフロマージュのルタオさんのブースが出来てました!
(横向きごめんなさい)


ブースは初らしいです。この横にもその他お菓子もあり。
北海道から販売員さんもきているみたい。

他の店(スイーツ以外も)も試食して回った結果、



スナッフルスさんのチーズケーキと迷ったあげく
ドゥーブルフロマージュのノーマルを購入。
ルタオの紙袋に入ってました。


本当は、シルシルミシルさんデーで1位になった
ふらの雪どけチーズケーキ

を食べたかったけど、すでに完売でした。。。



で、試食したのに、お腹が満たされず、
すぐ食べられるものを求めこれ買いました。
佐賀玉屋 北海道大物産展に行ってきた!

おとうふ工房 めめさんの白い『めめおやき』 158円
チョコと豆乳クリーム小豆あんを買いました。

これが当たり。
物凄いもちもち感と、ほろ苦甘いチョコ餡、
甘さが控えめの小豆餡に豆乳クリームが美味しかった。

更に、もちもちでお腹に溜まって、値段も手頃でオススメ。



23日(月)まで、いってみてはどうでしょ。



同じカテゴリー(グルメごと)の記事画像
パン にしむら 復活!
ダブルラテ@スターバックスディスカバリーズ
庄やの焼き魚定食@佐賀駅前
同じカテゴリー(グルメごと)の記事
 パン にしむら 復活! (2018-03-08 21:52)
 ダブルラテ@スターバックスディスカバリーズ (2011-10-08 08:04)
 庄やの焼き魚定食@佐賀駅前 (2011-10-01 12:03)

Posted by てん  at 20:10 │Comments(0)グルメごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。