2011年09月29日

有田ラーメン塩 久々でした。

こんにちは。

有田で、久々に行きました。

有田ラーメン。
塩の白磁ヶ丘  450円


残念ながら、食べ放題のサラダがなくなったのか、
切れていたのかなため、鶏めし 150円をオーダーしたら
これまた切れていた・・・。

可愛そうに思ってもらったのか、マスターがメニューにない
「おにぎり作れますよ」 と言ってもらったので、注文することに



やっぱり、ここのは塩(白磁ヶ丘)が一番好き。
ありたどりの味がしっかりやさしく分かる。
麺も邪魔せずいい塩梅なんだよな~。


嫁さまが授乳中なので、ラーメン控えてるのですが
ここならいいのかも、と思ってしまいました。。。


詳しくは前回記事をどうぞ



同じカテゴリー(ほぼ九州ぐるめ!!)の記事画像
パン にしむら 復活!
続報・8knot
ぱす(旧8knot)が2月末まで!
8knot(エイトノット)まとめ
井手ちゃんぽん 本店
ナスのごまだれ定食@上海飯店
同じカテゴリー(ほぼ九州ぐるめ!!)の記事
 パン にしむら 復活! (2018-03-08 21:52)
 続報・8knot (2015-02-21 12:43)
 ぱす(旧8knot)が2月末まで! (2015-02-05 22:50)
 8knot(エイトノット)まとめ (2013-02-08 22:53)
 井手ちゃんぽん 本店 (2012-10-12 22:17)
 ナスのごまだれ定食@上海飯店 (2012-10-10 21:48)

Posted by てん  at 12:51 │Comments(0)ほぼ九州ぐるめ!!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。