2010年10月30日

ブラてん(ブラタモリより)

こんにちは、てんです。

今日はブラタモリほど、詳しく面白くでなく、なんとなくぶらぶらした記録です。

佐賀に帰ってきて以来、じーちゃんみたいですが
朝外をぶらぶら歩くのが、好きなんです。

休日は、1時間ほど歩くとなかなか気持ちがイイ。
ジョギングって選択もあるけど、周りをゆっくり見ながら、
ちょっと、買いもの(買い食い)しながらってのもいい。

で、ちょっとだけ紹介。

川沿いは秋(ってか寒さは冬)
ブラてん(ブラタモリより)


いつも気になる洋風なお宅(でも書道教室やってるみたい)。
ガーデニングが素晴らしい。
ブラてん(ブラタモリより)


佐賀県印刷工業組合の事務所が・・・。
ブラてん(ブラタモリより)


その近く野口木工所さんのディスプレイ
ブラてん(ブラタモリより)


木片はここから、自由にもらえたりする。
ブラてん(ブラタモリより)


おく~に神社が。 朝から数人で掃除されています。
ご近所の方なのかな。
ブラてん(ブラタモリより)


最近はまりのパン工房にしむら。
先日は、私の前のおばちゃんが、メロンパン8個ほど買い占めてました。
(なので、買えなかった・・・)
ブラてん(ブラタモリより)

ここは、詳しくまた紹介します。


こんな感じでぶらぶらしているのでした。



ぶらぶらじゃないけど、こんなとこにも行きました。
金立公園のコスモス
ブラてん(ブラタモリより)

そよかぜ館で、ミランバくんに遭遇
ブラてん(ブラタモリより)


タグ :ブラてん

同じカテゴリー(佐賀んこと)の記事画像
佐賀「七賢人」フリーイラスト素材( 維新150年記念)
有田のなんか落ち着くところ
オヤモコモ行って来ました!
佐賀玉屋 北海道物産展に行きました
はやぶさのカプセル@武雄の佐賀県立宇宙科学館
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!!
同じカテゴリー(佐賀んこと)の記事
 佐賀「七賢人」フリーイラスト素材( 維新150年記念) (2018-02-17 18:53)
 有田のなんか落ち着くところ (2013-02-07 23:06)
 オヤモコモ行って来ました! (2012-04-29 22:05)
 タニタの三代目社長谷田千里さんは佐賀大学出身ですよ (2011-07-24 22:25)
 佐賀玉屋 北海道物産展に行きました (2011-04-18 23:34)
 はやぶさのカプセル@武雄の佐賀県立宇宙科学館 (2010-11-28 21:53)

Posted by てん  at 11:48 │Comments(0)佐賀んこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。