2011年04月18日

佐賀玉屋 北海道物産展に行きました

こんばんは、てんです。

久しぶりの更新です。
できることを、しっかりやって前に進みたいと思います。

さて、昨日佐賀玉屋の北海道物産展に行ってきました。
佐賀玉屋 北海道物産展に行きました

24日(日)まで開催中です!
相変わらず、試食たくさん!
歩くだけで、色々進められて良い満足感。

そんな中で気になったのが
ペイストリースナッフルスのチーズオムレット! 1050円
佐賀玉屋 北海道物産展に行きました
佐賀玉屋 北海道物産展に行きました

エチカの鏡で都先生の指導をうけていたところです。

肝心の味ですが、見た目よりもはるかに軽く
ふわっとして、すっと溶けていきます。
チーズの濃厚さも残しつつのこの食べやすさは
あっと言う間に一箱たべてしまいそうです。

バラ売りがあったら、きっともっと売れるのに
って感じてしまいました。
以前は、試食がなかったので、
今回はこれだけでもかなり満足でした・・・。

ドゥーブルフロマージュもうまいのですが、
なかなか試食できないので、今回はチーズオムレットです。

他にも海関連は相変わらずのウマさ。
鮭のスモークも捨てがたいところ。

お時間ある方は一度行ってみて損なしですよー。



同じカテゴリー(佐賀んこと)の記事画像
佐賀「七賢人」フリーイラスト素材( 維新150年記念)
有田のなんか落ち着くところ
オヤモコモ行って来ました!
はやぶさのカプセル@武雄の佐賀県立宇宙科学館
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!!
ブラてん(ブラタモリより)
同じカテゴリー(佐賀んこと)の記事
 佐賀「七賢人」フリーイラスト素材( 維新150年記念) (2018-02-17 18:53)
 有田のなんか落ち着くところ (2013-02-07 23:06)
 オヤモコモ行って来ました! (2012-04-29 22:05)
 タニタの三代目社長谷田千里さんは佐賀大学出身ですよ (2011-07-24 22:25)
 はやぶさのカプセル@武雄の佐賀県立宇宙科学館 (2010-11-28 21:53)
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!! (2010-11-05 20:22)

Posted by てん  at 23:34 │Comments(0)佐賀んこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。